最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2005年08月25日

「バス釣り」改め、「ザリガニ釣り」ブログ!!


ザリガニ釣りブログの始まり、はじまり〜ぃ!

うそです!
のっけから、ウソついちゃいました〜◎半分だけネッ揺れるハート


8月22日・月曜日、夕間づめに行ってきたので、
3日遅れのレポートです!
この日は、福岡・西の果ての、とある大池に行って参りました。
雨が心配でしたが、到着時にはカラっと晴れてましたヨ晴れ


ラバ(私)は、しょっぱなからの悲惨なバックラ!!
久しぶりに、ひどかった・・・がく〜(落胆した顔)

集中してなかったせいか・・?風のせいか??
親指が離れた模様???たらーっ(汗)
ダーリンが直そうとしてくれたのですが、結局、ラインを切る羽目にーー(泣)


あぁぁ・・。それにしても、釣れない・・。
アタリなしバッド(下向き矢印)
ダーリン師匠さえも・・です。
とにかく、「釣れない。」の一点張りで・・。ハァ。


そのまま2時間ほどが経過しました。
立ち木のある場所に移動して、何度かキャストしていると・・っ!


は・じ・め・て!のアタリらしきものがっ。ぴかぴか(新しい)


ツンツン。
「ん? ギル・・?」
あれ?アタリが消えた?
いや、まだある!


お? 「何だっ!これーーーっ!!」
姿を現したのは、なんとexclamationギルではなく、真っ赤なザリガニだった!!目


この時、離れていたダーリンに大声で知らせ、
写真を撮ろうとしていたのですが・・・
携帯の調子が悪く、電源が落ちたりしている内にあせあせ(飛び散る汗)
ザリガニ君、自力で池に帰って行きましたヨたらーっ(汗)
んーっ!残念もうやだ〜(悲しい顔)


撮り損ねたのが、どーしても!悔しくて・・。
その後、必死にザリガニを釣ろうと試みたのですが、ダメでしたバッド(下向き矢印)


もう、一向にバスも釣れないので、帰る事に。

次回こそ!必ずザリガニを釣ってやるぅーーっ!!
そう、心に誓いながら家路に向かったラバでした。わーい(嬉しい顔)


いや・・・・。バスを釣ろうよ。バスを・・・・。






あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。