最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2005年10月27日

フローター釣りが寒くなってきました(>△<)

10月19日、晴れ。朝間づめに行ってきました。
北風が強かったですふらふら

1ヶ月前、5人でおこなったフロータートーナメントで訪れた池に入ったのですが・・・それはそれは、とにかく本当に寒かった〜っふらふらダッシュ(走り出すさま)


始めに、ラバとダーリンとそれぞれ1匹づつ釣って、次のポイントへ移動。
その移動の間に、風がビュウビュウ〜。波が立って、フローターも揺れてるしたらーっ(汗)
(こんなに、波でフローターが揺れてるのは、初体験でしたあせあせ(飛び散る汗)

あまりの寒さに、着ている上着にくるまりながらの後進。
が!ふと、振り返ってみても、風のせいで全然進んでない〜(><)
そんな事を繰り返しながら、あんまり寒いので、移動中のキャストもせずに
30分以上かかって移動しました・・。
ダーリンは、その間にとっくにどっかに行って、釣ってましたヨ(^^;)


その後、やっと陽が少し暖かくなって、キャストし始めましたが、
バスの反応はイマイチです。
ダーリンと合流し、ウィードのある場所あたりで、それぞれ1匹づつ釣り、戻り方向へ。
戻る間、ラバはオーバーハンドキャストの練習^^
その時に、1匹釣れましたっ揺れるハートラッキー!


釣果
ラバ : 3匹
ダーリン:3匹





あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。