最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2007年10月28日

祝!モロモロ帰福フローター釣行(*^_^*)

どーも!ダーリンです!
いやー、先週は友人の結婚式の出席やらで釣り行けなくて、フラストレーション溜まりっぱなしの1週間でした。
本日2週間ぶりにやっと浮けました!

関東に転勤してた釣り仲間がやっと博多に戻ってこれたんで、
会社の仲間3人で浮きました。モロモロ(帰ってきた友人)はフローターを持ってなかったんでおいらのリバレイを貸し、シノさんは自前のアウトフィッターズのH型で出撃exclamation

予定してた池は昨日までの雨、強風で白濁り状態だったんで急遽、
久山のKへ。 6時過ぎ実釣開始。
気温14度、水温17度、程よい風。水質クリア(*^_^*)
モロモロは初フローターなんで入水方法なんかをレクチャー。
すぐ慣れて気持ちよく浮いてました。・・・が、ポイントに遠投でキャスト・・やっぱりオカッパリの癖が抜けないって笑ってました。

先日購入したコンバットクランク250ファイヤークローにすぐバイト!!・・気持ちの準備まだできてなく、フッキングできず(T_T)
それからクランク、シャッド、バイブレーションを投げ続けましたが
ノーバイト。
9時近くまでノーフィッシュ(T_T)
モロモロはワンダースワンの魚探を持って来てたんで、レンジを聞くとボトムぎみで魚の反応はあると・・・

すんません!久々にテキサスセットしちゃいました(>_<)
ジャケットのポッケに入ってたダイナゴン、ウォーターメロンをセットし、岬の折り返しにキャスト・・・バイト!!
35UPの良型(*^_^*)
200710280826000.jpg
いやーまだテキサス投げれました・・ってダメですねー・・
これじゃ中途半端なプラッガーですわー(T_T)

その後、目の前でばらしたり・・今日はなかなか渋い釣りでした。
モロモロ、シノさん共に1本づつ。
渋い釣果でしたが綺麗な秋の風景には満足してくれてました・・(辛)

11時納竿。うどん屋さんで暖まって解散。
・・PS,リバレイのフローターはモロモロに嫁いで行きました。
  ワンダースワン魚探、なかなか良かったんで次期購入します!



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 17:25 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。