最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

2008年11月13日

そりゃ、遅刻したら釣れないねー・・・(>_<)

二度寝しちゃったんです・・・・
5時に一度アラームで起きたのに・・・
2回目起きた時はもう8時・・・・・・(T_T)
バタバタ用意して糸島へ。
9時半実釣開始。晴天、気温12度、水温14度。風ややあり。
堰堤まわりのみアオコが浮いてます。

トップのハッピータイムは過ぎてるんですがやっぱりトップで釣りたい!・・・ってことで昨日着いたおきな60さんの「水馬舞」をまずキャスト。動きのチェック。17gとやや軽いのでトウィッチも軽めで良く首振りします。ちょっと力加減を強くするとスプラッシュするし。
釣れそー・・・って今日は釣れなかったですけど・・(>_<)

ザッパー、津波ビンビ、ビートローラー、キールヘッド色々投げましたがノーバイト・・
はや11時近く。こりゃボウズ?
トップを諦め、シャッドラップへ。釣れました。30センチいかずの
バス君・・
その後マキラバで2本追加しましたが全部30前後・・・
昨日の夜寝る前にラバの釣り占いしたんですが、当たってました。
悲しい位・・・「30UP!」って占いの結果。
確かに30UPしか釣れませんでした・・・
11時半納竿。
本日の釣果・・・・3本ショボンサイズ・・(T_T)
今年あと何回浮けるかな・・・・トップでなんとか獲りたいです!

あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!

[PR]

posted by ラバ at 14:23 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪