最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2011年11月03日

久々の野池で二桁ゲット☆ワイルドハンチ・・

今日はBIG-Oと連れフロ。
6時過ぎ開始。曇り→晴れ。気温19度、無風→やや風。
水位 2m減水 水質最悪ターン中。水温16度。

実は今日は8年?ぶりくらいに浮く野池。
BIG-Oと話して久々に浮いてみることに・・・・

ターンは最悪で開始から2時間以上無風だったので水は殆ど死んだまま・・・
その中でも何とかましな場所を探して撃っていきました。
トップはワンズバグに1バイトあったのみ。その他には無反応・・・

クランクが良い感じだと聞いたのでワイルドハンチに。
すぐヒット!これが良いサイズで40ジャスト。
40-1.JPG
また、お腹がこの子何食ってるんだって不思議に思う位のお腹。

その後もクランクで3本とれましたがサイズは25程度。
でも体高は40UPのような体つきでした。
野池全体にアオコは拡がってるんですがワンドの一部とかは何とかステイン位。

そこではスピナベでゲット。
si.JPG
これがはまりました。
35,38,25、30、40と5本ゲット。
ただ残念だったのは倒木エリアでお気に入りのジャッカルスーパーイラプションを
ロスト・・もうやだ〜(悲しい顔)
これは痛かった・・・その後はディーパレンジに変えてキャスト続けました。
40-2.JPG

その後はライブリーペッパーで25程度を1本。

BIG-Oもクランク、スピナベで10本以上釣ってました。
最近、スピナベのトレーラーは自分の真似でサワムラワンナップシャッドにしてるんですって。

11時終了。本日の釣果・・・10本 うち40UP2本。

久々の野池だったので楽しめました!
またここ浮きます!!



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ダーリン at 13:33 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。