最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2008年07月05日

1本!それまで!

朝マヅメに行こうと4時に起きようとタイマーをセットしてたんです。
AM3時過ぎ、雷鳴と稲妻が雷
ここはボルネオのジャングルか!!って言う位の最悪天気(-_-;)
スコールの様な雨。・・これで糸島地区の野池は濁りが入るんで今日はボツ。
この天気では朝を諦め、タマズメにしました。
筑豊地区の野池。15時実釣開始。気温32度・・水温26度、風ややあり。水質が悪い。
やっぱ今朝の風雨で濁り入ってます(T_T)
・・できるだけ良い水を探して打って行きました。
トップに出たのはギル君だけ(T_T)
トップを諦め、クランクにチェンジ。
ニシネルアーブレードクランク(Blade Crank)を買ったんで投げましたがノーバイト。
感じでは結構強い感じのウォブリング。今日は強すぎて合ってないんかも。
ワンド奥のシェードがらみで1本。ナカムラのロデオでしたが皮一枚。
ギリで上げました(*^_^*)
200807051450000.jpg
喰いも浅い感じでしたねー。その後もシャッド、クランク、ミノー
トップではウォッシャー、ドリラー、イカクサイカ等投げ倒しましたが
デカギルがシャッドラップに2本きたのみでした。
17時半納竿。なかなか今日は厳しかったです。
33センチ1本!それまで!
次回は朝マヅメでトップで釣りたいですねーふらふら



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 21:09 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。