最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2008年07月15日

博多祇園山笠・おいさー!!

久々記事UPしてますラバです(>_<)
釣りに中々行けなくて・・・って言うのは言い訳ですね<(_ _)>
ダーリンが記事UPしてくれてるんで安心してました。

さて、博多の夏といえば博多祇園山笠ダッシュ(走り出すさま)
7月15日、本日徹夜でみに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
AM2時集合でダーリンの親友の彼女とラバとダーリンの3人で見ました。
親友は山笠に出てるんでその応援隊手(チョキ)
なんと、今年は桟敷席ぴかぴか(新しい)
chiketto.jpg

これ入手困難チケットですよー。数限られてるし・・・
平井 堅さんのコンサート並みかな?
ただ全部自由席なんで早く行った人から良い席をゲットできます。
なので開始3時間前のAM2時集合(>_<)
1番山は今年は大黒流。ダーリンの親友さんは6番山の恵比寿流。
・・3時間近く彼女さんとおしゃべりしながら待ち、AM4時59分
1番山のスタート!博多の祝い歌「祝いめでた」を櫛田神社の清道で
博多の男衆が歌います。カッコ良いパンチ
ebisu-1.jpg
その後6番山の恵比寿流、最後の川端の飾り山笠の清道入りを見届け、
博多の街を流れが通る外周コースを見物して帰ってきました。
kazariyama.jpg
寝不足で疲れましたが勇壮な山笠見れて良かった日でした。
ダーリンは1時間半仮眠した後、仕事にいっちゃいました。中年になった歳なのにタフですねーわーい(嬉しい顔)

PS・・桟敷はオシリが痛くなるんでクッションは必需品ですよ手(チョキ)




あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。