最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2005年12月20日

寒くて風の強いある夜・・事件は起きていた!!

雪?降っていたっけなぁ・・?
とにかく寒くて、その日は一日中家に引きこもっていた・・。
外の事なんか気にしない♪
おうちの中で、ぬくぬく晴れごろごろ眠い(睡眠)


一週間ほど前のこと◎
仕事から帰ってきたダーリンと夕食を一緒に食べた後、
ゆっくりとくつろいで、時間は夜の12時近く三日月

外の風の強さに、ふと「フローター大丈夫かなぁ?」と心配するダーリン。
(あっ。そういえばひらめきお昼頃に一度、気にはなったものの、寒さでベランダに出たくなかったのと^^;「大丈夫!」という勝手な思い込みであせあせ(飛び散る汗)放っておいたなぁ・・。)
「大丈夫でしょ〜^^」と、私。

ベランダに干しっぱなしにしているフローターの安否を気使い、様子を見にいくダーリン。
次の瞬間・・「無いっっ!!」
「えーーーっ!!」

夕食後の愛犬の散歩の時、念のため、マンションの下には落ちていない事を確認していたのにも関わらずっ!(^^;)
どこに行ったんだ〜?・・なんと!次のダーリンの発声!
「電柱に引っ掛かってる!!」
(なんだってぇ〜がく〜(落胆した顔)

ラバも確認しましたよあせあせ(飛び散る汗)
ありましたっ!マンションの側にある電柱に、見事に引っ掛かってますがなっ!


その時の証拠写真右斜め下

真っ暗で判らないか・・^^;
よ〜く目を凝らして見ると・・
影が浮かび上がってきませんか!?あせあせ(飛び散る汗)
左斜めに電柱、
右下側にフローターなのですが^^;
200512122351001.jpg



すぐさまsoon九州電力に電話して、来てもらいましたヨあせあせ(飛び散る汗)
マンションの下には、ダーリンが降りていきました。(ラバはベランダから見学してました^^;)
電柱によじ登って、フローター救出してくれたおにーちゃんに「今日、風強いっすもんねー。」って言われたらしい。九州電力のおにーさん◎こんな寒い夜に、ほんとお疲れ様でしたっ!!

お蔭様で揺れるハートフローターも無傷で戻ってきましたヨわーい(嬉しい顔)
みなさまも、強風の日は、お気をつけ下さいませっ♪




あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 13:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 「初心者バサーの日記」
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。