最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2006年01月15日

2006年度☆初バス釣り!!


本日、2006年初のぴかぴか(新しい)バス釣りに、行って参りました〜わーい(嬉しい顔)
結果はともかく・・・。

さぁさあ〜!やって来たのは、しばしの間、「おかっぱり天国」へと変貌していた「いつも池・下池」ですっ。最近になって、ようやく!復活の兆しが見えていたわけですよっ。それでも、通常より2m減水ですが。


2006年・初釣り

待ちに待った☆下池・ボート釣行の実釣開始〜〜♪
っと! 到着後、まず!ビックリさせられたのが、人の多さでしたがく〜(落胆した顔)
ここでよく見かける小学生達が4人位に、仲間内8人で集まって来ていた大人のグループ。(仲間内のトーナメントでも?)
それにしても、小学生達の元気のいいことっ!楽しそうにはしゃぎながら、ワイワイ釣ってましたヨ〜。
一人が、この寒いのに!裸足になって池の中に入って、釣ってました目
いやぁ、若いっていいなぁグッド(上向き矢印)(笑)


一方、ラバは・・。
実釣開始から1時間で、手足の指先が寒さでカジカジにバッド(下向き矢印)ラスト30分位は、ボートの上で、ただ寒さに耐えていただけ?の様な気が・・たらーっ(汗)
2時間少々で、引き上げちゃいましたよぅ。(ダーリンはもう少し釣りたそうでしたが ^^;)

何はともあれひらめき初釣りが出来た事に、満足なのでしたっ揺れるハート


2006年の意気込みを書初めにて・・

書初め.jpeg





あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
おお、初釣りに行かれたようでうらやましいです。
15日はいつもの大会をやってる池で清掃大会に参加して、今年の大会の対策なんかを参加者と考えてました。
天気もよかったのに釣りもしないで帰ってきてしまいましたが、それはそれで楽しかったです。
今年は、どこかでご一緒できたら、いいですね。
Posted by LIZZY。 at 2006年01月17日 14:40
あけましておめでとうございます。
色々と忙しくてなかなかブログ更新できませんでした。
初釣りいいですね。
俺は風邪が治ってボードに熱中します。
暖かくなってくれば釣りですけどo(*^▽^*)o
ラバさんは釣りの今年の目標きめましたか?
目標あると面白いですよ^^
Posted by hajime at 2006年01月17日 21:47
お久しぶりです!博多もやや暖かくなり、いよいよバス釣りの季節に近づきました(嬉)
仲間内でのトーナメントの日程表が有志Oさんから届き、3月25日が開幕戦です。

今年はダイワハウス久留米の有志との紅白戦の企画や、新しい後輩の参加など、にぎやかになりそうです。

頑張って一魚一会の精神で楽しみたいと思います
Posted by ダーリン at 2006年02月13日 12:32
突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
ぜひ、あなたのブログを登録いただき、一緒に盛り上げていただければと思います。

「blog番付」では、1週間ごとのランキング以外に、日間や月間のランキングも
表示しております。

また、将来はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております。
Posted by blog番付 at 2006年02月14日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。