最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2009年06月13日

野池のランガンフローター☆

本日久々に筑豊地区の野池に浮こうとがんばって起きたんです。
会社の後輩Mと朝5時現地集合!・・・のはずだったんですが
4時50分に現地についたところ、もう既に先客が駐車スペースに。
この池、2台しか停められないんで泣く泣く場所変更(T_T)

近くの2段池に。
5時半過ぎ開始。水温21度、やや風あり。曇り。
トップに反応したのはギル君のみ。
1本目はティムコライブリーペッパーで。33センチ程度。
613-1.jpg
2本目、3本目も同じルアー。
風裏でストラクチャーがらみが良い感じでした。
8時半をまわり、晴れてきたんでニトロベイトにチェンジ。
シェードとストレクチャーのからむポイントでヒット!
613-2.jpg
これも34程度でしたが体高がプリプリの良いバス。
Mはちょっと苦労してたみたいですがヘビキャロでゲット。

9時位で野池1周したのでもうひとつの野池に移動。
ここは菱藻がわりと生えてました。
ギルが元気でルアーに、スピナベに猛アタック(>_<)
1時間程のギルのみだったんでフロ仲間のOG君に以前もらった
スモラバにチェンジ。岬がらみでヒット!
30程度のバス君。

Mはワームで15〜25センチを3本ほど上げてました。
その後なんとM、ヘラブナをスレでかけてました。
このヘラ、30オーバーのナイスヘラ(^_^;)

陽も照ってきてシェード撃ち。これまたOG君オリジナルの
ラバジにワンナップシャッド・・・これに本日最大魚・・
34センチ(^_^;)
613-4.jpg

Mも2本程追加した所で11時過ぎ納竿。
本日の釣果・・・・6本
   Mは・・・・5本? 尺ベラ1本
ちいさい君が遊んでくれた日でした。次回はもうちょっと早起きします!



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 13:26 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。