最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2009年09月22日

久々のジャングル池、秋だねー(^^)

ラバは今日も仕事。朝仕事場まで送ってからの釣行。
朝間詰めの時間帯を逃してるんで久々にジャングル池に浮く事に。

10時半実釣開始。気温20度、水温19度(゜o゜)
小雨、風微風。水温、この1週間でかなり下がったなー。

トップに反応したのはギルのみ。
本日1本目はミノー。先日オークションでゲットしたアワビ貼りのハンドメイド。
30弱のバス。ウィードの間に通したときにヒット。
2009092210540000.jpg
2本目が本日の最大38。お気に入りのティムコライブリーペッパー改。
レイダウウンの枝を回避した瞬間にバイト。
2009092211030000.jpg
その後ライブリーで立て続けに3本。オーバーハング下でゲット。
サイズは伸びず。
スピナベでもバイト多数。ウィードエリアで2本ゲット。

雨が本降りに近くなったんで2時間で撤収。
本日の釣果・・・7本

ウィードも枯れ始めてました。
秋らしいヒットでしたねー。(*^_^*)



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 15:19 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。