最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2010年09月04日

北山釣行 シャッドで6本☆

友人のTKとその後輩のI君と2艇で北山ダム出撃。
6時半過ぎ開始。
北山ダムは超減水。満水時の3mも減水してます。
水質もターンオーバー気味。無風→やや風あり。
天候はピーかん。
Vハル2艇で出撃です。
hokusan.jpg
もう明るいのでトップには無反応・・・www
今日は魚探もあるので見ながらチェックです。

前回の北山釣行は2年ほど前だったんでその頃の記憶を辿りながら・・・
確かこの辺に竹の倒木が沈んだエリアが・・・って減水で全部出てるし。

このワンドの奥でも獲れたよね・・・ってワンド無くなってるし・・www
そんな中、倒木+シェード+岬のゴージャスなポイントで1本目ゲットぴかぴか(新しい)
北山対策で買ったジャッカルソウルシャッドわーい(嬉しい顔)
2010090407530000.jpg
5,5グラムなんでベイトでも投げれます。
北山アベレージの25ちょい。
その後も同じエリアでもう1本。

その後は橋脚の側で2本追加。1本は38位ある良いサイズでしたがリアフックのみだったんで
取り込みで抜きあげた瞬間バレふらふら
10時までで4本。ただスピナベ、チャターベイト、ソウルシャッド以外のシャッドには
反応しません。

なかなかターン中で厳しい北山。
その後はエントリーポイントに戻りながらシェード絡みを撃っていって2本追加。
12時納竿。

友人のTKはストレート系のワームジグヘッドで7本☆
同行の友人KRKZは10本以上釣れたそうです。ワームで・・・
自分と同行のI君は残念ながらノーフィッシュ。
まあ、シャッドで6本獲れたんで良しとしときます!
久々のボート釣行はなかなか楽しかったです。
フットエレキも久々踏みましたがまだいけてましたわーい(嬉しい顔)

本日の結果・・・6本すべてソウルシャッド シラスカラー。



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 19:38 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。