最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2010年10月15日

久々の温泉旅行!もちろん王子も一緒(^^)

ご無沙汰ですー。ラバです・・・
今年は実はまだ釣りに行ってませんあせあせ(飛び散る汗)
仕事が忙しかったり、体調悪かったり・・なんか言い訳してるみたいですけど・・ふらふら

さて、昨日、今日ダーリンと温泉旅行に行ってきましたよ。
もちろん、うちの王子(ミニチュアダックス)も一緒揺れるハート

一昨年行ったことのある湯布院の先の狭間町の温泉宿。
昼前に出発、湯布院ICで降りて志高湖を散策。うちの王子怖いもの知らずなので
志高湖の白鳥にご挨拶。本人は友達になりたかったのか、1m位まで近づいたところ、
逆に白鳥に威嚇されてましたたらーっ(汗)
白鳥って威嚇するとき、シャーって蛇みたいに鳴くんですよ!びっくりでした!
NEC_0185.jpg
NEC_0187.jpg


その後、4時チェックイン。ドッグランがあるので1時間程王子と遊びました。
それからは待ちに待った、BBQるんるん

美味しかったです!無菌豚のロースステーキが最高でした!
ダーリンがちょっと工夫して玉ねぎ、椎茸、パプリカはアルミホイルで包んで焼いてくれて、
これがまた野菜の甘みがでて美味しかったです!

王子も牛、豚、地鶏と沢山美味しく食べてました!
温泉はヌルヌル感が良い感じでしたわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
秘郷温泉旅館 いやしの湯


翌日はガンジーファームでソフトクリーム、焼きたてパン(ゴルゴンゾーラチーズ)がほんとに
美味しかったるんるん
P1010439.JPG

それから九重花公園を散策。秋桜祭が開催中でほんとに綺麗です!
王子も良い顔してるでしょ?
P1010459.JPG

黒川、南小国、日田を経由して夕方帰宅。
高速で王子とラバは熟睡。
ダーリン、運転お疲れ様でした!楽しい2日間でしたよわーい(嬉しい顔)

また良い温泉探して行ってきます!もちろん、ペット同伴OK宿で犬ペットと泊まれる宿を検索




あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。