最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2006年07月31日

久々の釣行!WITH BIG O君

いやー、久しぶりです!ダーリンです。

仕事、梅雨のせいでなかなか記事UPできませんでした。(><)

さて、7月22日、朝間詰め行ってきました。たびたびコメントくれてる、

釣り仲間、BIG O君です。久山の野池に4時半集合、5時開始。
梅雨明けの晴れ、無風。

6時までは前々日までの雨の影響でにごりもあってバイトなし。

6時をまわって風が少し出てきて・・・バイト。オーバーハング下に

ティムコのセミ君で出たんですがのらず。それから沈み杭のある

スポットにメガバスのXJ100を通して3投目、き、きましたー!

41センチの体高のいいバス君!XJ100を丸呑みでしたー。
200607220657000.jpg

その後、30ちょいのバス君も追加し、今日は9時前に納竿。

8時を回るともー、ピーカンで暑すぎて・・

ワームは投げずに終了。XJ100のポテンシャルはなかなかのものでした。

BIG O君も40UP3本。ラバジだったそうです。

次回は8月5日に久留米地区でD社のフィールドで浮く予定です(^^)





あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 23:12 | 福岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
いやーお疲れ様でした。久しぶりの更新ですなー。
あの池は、まだまだポテンシャル秘めてる様子ですよ!!
あのあと、O君が2回釣行して、かなりの数ゲットしている様子です。
ビッグベイトでもゲットしたらしいす。
またご一緒しましょう。
Posted by BIG-O at 2006年08月01日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。