最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2006年08月16日

た、大変なことが・・

どーも!ダーリンです!

いやー、やっちゃいました!先日釣り仲間のBIG−O君の

フローターが穴が空いた話をしましたが、な、な、なんと!

我が愛機、リバレイU型グリーンカモも穴が!

本日8月15日、ラバは仕事だったんで、夕間詰めの宇美の

2段池に行ってきたんですが。15時半、実釣開始。

シェードにミニギロンを打ち込んでいっていた時です。

オーバーハングの奥に打ち込んで・・打ち込みすぎで

枝に引っかかってしまい、でもラインは20ポンドなんで、

チョット無理ぎみで引っ張っていた時です。やった、取れた!

と思った瞬間、ミニギロンが勢いよく戻ってきて、なんとフローターの

前部にそのまま刺さったんです!まあ、カバー部で止まったかな?

と思いながら、フックをはずし、念の為、水に抑えてエアー漏れの

チェックを・・・ブクブク・・がく〜(落胆した顔)

カバー部をつき抜け、チューブにまで達してたんですもうやだ〜(悲しい顔)

それからは急いで堰堤まで戻り、わずか30分で釣り終了もうやだ〜(悲しい顔)

悲しすぎです。1時間かけて釣り場までいって用意して、わずか30分で

でかギル1本で終わりとは・・

家で修理しました。以前フィッシングワールドで購入してた補修剤で。

やっぱりお盆は殺生はいけませんってとこかな?

(リリースするから殺生とは言わないよね(・:)



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 00:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。