最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2006年10月24日

釣りにいけませーん(涙)

どーも!ダーリンです(^^)

今週は仕事がすげー忙しくて釣りにいけません(::)

ラバの休みともスケジュールが合わないので浮けません。

何とか土曜に時間を造っていきたいんですが・・ふらふら

博多は久々にまとまった雨降ってます雨

気温も前週より3度程度下がってます。もうすぐ中秋から晩秋へって感じですかね。
先週遠賀で撮った今江さんとの2ショットをパソコンの壁紙にして、
会議中とかに眺めてニタニタしてます(^^)

IMAKATSUのHPに今江さんのコメントが載ってました。

やっぱりすごい人だって改めて感じました。プロ中のプロですパンチ

皆さんも読んでみて下さい。

いよいよ11月フローター大会の最終戦です!年間優勝の目は無くなって

しまいましたが、最終戦も自分の釣りを貫きたいと思います。

楽しく、好きなスタイルで\(^^)/



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 21:00 | 福岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 釣りじゃない日記
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
今江さんは凄いですよね、その腕、精神面ともに素晴らしい、僕の憧れる方です。
ところで自分は来年受験終わったらフローター買うんですがフローター大会の参加資格とかはあるのですか?
Posted by たつや at 2006年10月26日 17:29
いや〜イマカツHP見ましたよ。ホント凄いっすね!!
昔はイマカツなんてって思っていましたけど、今はホント尊敬します。

フローター大会最終戦、年間優勝はお互いにないですけど、楽しい釣りをしましょうっ!

たつやくんへ

たつやくんって、RRの陸っぱり大会で優勝したたつやくんよね??違ったらゴメン!
一応、ルール上では、『原則として18歳以上とする。 18歳未満の者が出場を希望する場合は保護者の承諾を得た場合のみ出場を認める。 』
と、なっています。
後は、主催者の判断ですね。

あっ、ちなみに私は、RR陸っぱり大会の時に、店長のお手伝いをしていた者です。覚えているかな??
Posted by J at 2006年10月26日 18:23
なんだよ、なんだよー、2人で盛り上がってよー(グスン)

たつや君、良いじゃないですか。

来年から参加OKでしょ(^^)このブログ見てるうちのフローター仲間でNO!っていうやつは
いません(^^)

Jの知り合いならなおOKです!(^^)

ただ、フローティングベストは必ず着用です。

うちのフローター仲間、よく池に落ちるんで(笑)
12月にオフ会やるんで、そん時来たら?

副会長、OKで良いよね?
Posted by ダーリン at 2006年10月26日 20:12
どーも。
イマカツさんのコメントでこれからメディアの取材は、メジャーなとこでしかしない!!
というのが印象に残ってます。
メジャーでも釣れる、現地に人を呼ぶ、メディアの影響で、場所を荒らさない、色んな意味で環境に配慮してる・・・・・。この人はほんとにプロだなーて。関心しました。フィネスから、ストロングまで、ほんとに凄いですね!!

たつや君へ。

えーと、まずは
■10メートル先の空き缶にピッチングでジグを当てる事。
■2メートルの高さから、フローターごとダイブできる勇気を持つ事。
■マムシやすずめ蜂にトリプルフックつきデカプラグをぶち込む無謀さ
■5センチのギルを釣り上げる繊細さ
最後に
■■ボーズでも満面の笑顔で自分の釣りを楽しめること!!

以上です。(うそ)
どーすかみなさんw

とにかく楽しく、朗らかに、できればOKです。
あ・・すでにデジコンなんて使用してるの?(グスン
Posted by BIG=O at 2006年10月27日 10:43
あと、最後の11/11「ファイナルグランド誰が一番愉快な釣りでバスを持ち帰るか!?FTカップ」仮
に参加してみては?
フロータなら貸しますよーーーー。
Posted by BIG=O at 2006年10月27日 10:49
みなさん色々とご説明ありがとうございます。
Jさん、そうです、ライズさんで優勝してしまったたつやです(笑)
池の場所はわかりませんが、どんなに近場でも須恵より遠くなると父親同伴となると思うので保護者の承諾については大丈夫です。

ダーリンさん、12月のオフ会も凄く興味があります。オカッパなら是非参加させていただこうと思います。

BIG=Oさん、その五個クリアでいいんですね?なんとかなりますわ(笑)

11月11日の大会についてはまた考えますね。フローターについてはよろしければありがたいです。

いずれにせよ皆さんと楽しく釣りができればと思います。

皆さんこれから宜しくお願いいたします。
Posted by たつや at 2006年10月27日 18:29
やはり、たつや君でしたか。
主催者(会長)と副会長の承諾が出たので、是非参加して下さい。

ん?ん??ん???
たつや君参戦となると、私の上位入賞及び年間優勝がまた遠ざかる・・・

たつや君とは一度RR主催の大会で一緒に釣りをしただけですが、本当に上手なんです。ちゃんと考えて釣りもしてるし。
もちろんRR主催の大会では、ぶっちぎりの優勝でした。
何より感心したのが、ちゃぁ〜んとゴミ拾いまでしていたし。(大会でゴミ拾いをして下さいとは言ってません。)
たつや君からしてみれば当然のことかもしれませんが、私はそこまで出来ないのが現状です・・・(涙)
それを普通に出来る中学生はなかなかいませんよ。
Posted by J at 2006年10月30日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。