最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2012年04月14日

久々の釣り!ぷりぷりのプリバスげっと!!!

会社の同僚Mと久々の釣りわーい(嬉しい顔)
糸島野池。6時開始。小雨→本降り→小雨ふらふら
天気予報は曇りだったのに!! 風はややある程度。水温は12度。水位満水、水質やや濁り。

トップはやはりまだ反応なし。7時過ぎ、
昨年よく釣れてた岬+倒木+ディープ隣接の駆け上がりエリアで本日1本目(^^
・・・と思ったら取り込みの時にバラシもうやだ〜(悲しい顔)
IK400でヒット、40程のナイスサイズだったんですが・・・
その後もその近くで35位のをヒットさせたんですがやはりバレ。
リアフック1本の食い気がいまいちなのか??
その後、倒木エリア、馬の背エリアを丁寧にクランキングしていったんですが
不発。
雨も本降りになって体感温度も下がり気味。
プリスポーンに的を絞って、エリアを大きくチェンジ。
シャローフラットのある最奥の手前+ストラクチャーをクランキング。
きました!!40ジャストのプリバスぴかぴか(新しい)
これもIK400で。
bf-12 001.jpg
その後IK400で1本35程度を追加し、水深がやや浅くなってきたのでコンバットクランク320に
チェンジ。これで3本追加わーい(嬉しい顔)
bf-12 002.jpgbf-12 003.jpgbf-12 004.jpg
すべてお腹パンパンのプリバス。38程度でしたが1キロはありそうな体高。

同僚Mはテキサスでプリバスを1本獲った後、寒いって言って9時半にはあがってしまってます・・
後で聞くと、ウェーダーの下、トレーナーのみでヒートテックはいてなかったそうで・・・
そりゃ寒いやろふらふら
その後、ワンドの風裏とか撃っていきましたが不発。
10時半終了。

本日の釣果・・・・5本、うち40UP1本。全てクランク。

まあ、厳しい釣りでしたがなんとか釣れたので結果オーライ。
次回浮くときはもうアフターかな???



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ダーリン at 13:47 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。