最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2006年11月13日

今期最終フローター大会!

どーも!ダーリンですわーい(嬉しい顔)

いやー、早いもので今年の最終戦ですexclamation 12月はさすがに寒いですからわーい(嬉しい顔) ラバは今回欠席です。・・決して寒いからではなく、シフトで
仕事抜けられなかったんで・・・バッド(下向き矢印)

11日、雨、風ほんとに強し!雷警報も出てましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当は朝集合でしたが、天気予報みて午後集合。

東のメジャー野池でいざ、スタートです!
12時半入水。気温16度、水温15度、雨、風強し。

ここはプラで50UPを釣ってたのでまずはそのポイントへ・・・

他の皆も思い思いのポイントへ急ぎます。WOW君はもう早速釣ってますあせあせ(飛び散る汗)
慌てず、自分の信じる釣りかたで・・これが今回のモットーです!

・・ポイントに着いてイマカツ師匠のダイナゴンをキャスト。
じっくり倒木の底を探ります。・・後でWOW君とBIG/Oから
教わったんですがこのポイントはバスのなる木って言う処なんですって。

・しばらく探って・・exclamation&questionキマシター!!ん!あがってきませんがく〜(落胆した顔) 倒木の下?ラインテンション保ちながらフローター移動・・
やっとゲット!・・体高超良好のBIGバス揺れるハート
50近い? スカリに入れて次のスポットへ・・暴風ですもうやだ〜(悲しい顔)
大雨です・・開始前にあまりひどくなって危険を感じた場合は途中で
中止しようなってしてたんですが・・誰一人連絡くれません。
この過酷な条件でもみなやる気満々です(驚がく〜(落胆した顔)

さて、その後もダイナゴンで色々ポイント探りますが・・ノーヒット。
大雨の中、結局5時まで皆釣りきりました。
皆、釣りバカばかりですわーい(嬉しい顔)

さて、計測。今回は3本の総長さ。
1位・・WOW君・・さすがハンハン名人。3本きちんと揃えて優勝
2位・・D−T君・・打倒WOW君でハンジグスイミングで頑張りました
3位・・BIG/O・安定してますが・・本人サイズに納得してませんでした

ダーリンは43センチでBIGFISH賞ゲット!〓〓〓〓〓〓〓??.jpg
後悔は、キーパー揃えるためにファットドーバーネコリグでワンド攻めれば良かったかなーって。ただ今回はダイナゴンで通したかったんで悔いはありません(^^)

年間優勝は・・WOW君 準優勝・・同点でD−K君、とBIG/O


さー来年はまたいろんな大会を企画して・・ん?皆、小バスばかりで
欲求不満? 来週また浮きます(^^)

・・D−ノガ君のフローター、劣化でチューブがパンクしました!
  今回はおかっぱりで残念そうでした。皆さんもフローターチューブは
  定期的にチェックを(^^)

・・来年から参加予定のTSY君が今回顔見せにきました。
  オカッパリでラバジで40UPをいきなりゲット!がく〜(落胆した顔)
  中々しっかりした感じの子でした。またまた来年から楽しみです。

まだまだ今月いっぱいは浮けると思うんで、皆さんも寒さに負けず
浮きましょう(^〜^)/



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 17:35 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!!
いやぁ〜皆さん楽しい方ばかりでとてもいい時間でした。
僕はHS優勝で臨時収入が入ったので早い内にフローター買えそうです、寒かろうがなんだろうがみなさんに劣らないように練習します!!
Posted by たつや at 2006年11月13日 20:25
いいなぁ、強風でも、大雨でも釣れて・・・
印旛沼のバスは活性が悪くて、周りの人も釣れていません。貧乏一家もハヤク!フローターがほしいっす!16年前はフローターでよく釣ってました。
Posted by ぴかり at 2006年11月14日 13:08
フローターって幾らくらいで買えるんですか?
Posted by ワンシャ at 2006年11月18日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。