最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2005年04月17日

ダーリンとおかっぱりー♪

今回で、早くも!5度目のバス釣りとなりましたぁ( ̄ー ̄ )

この日、ホントは朝から出発の予定でしたが、
ダーリンに予定が入ってしまい、午後からのバス釣りとなりました。

そんな訳で、近場(福岡・久山)の野池へGO!車(RV)

上池と下池があって、まずは上池から☆

土手(?)から池の水面まで、ラバにとっては少々急な斜面あせあせ(飛び散る汗)
大した高さではないものの、タックル一式を運んだり、
ボートの準備をするだけでも、ちょいとハードでしたε-(´・`) フー

ダーリン曰く・・。
「まだまだexclamation 楽な方だよ〜わーい(嬉しい顔)

な にーーーっ(||・∀・)
ラバ;「ここ以上の場所に行く時は、わたし・・お留守番しとくね・・(´Д`;)」

あんまりたらーっ(汗)準備の段階で、息があがるのは イ ヤ ですバッド(下向き矢印)
(体が弱いので・・ ( ̄-  ̄ ) ンー???)


それにしても! この日、ここの野池はめちゃめちゃ透明度が高かったです。ぴかぴか(新しい)
キャストした先のルアーが見えるんです目
えー・・。
バスの姿が見当たらないのも、よーーく!見えました∠(*^ー^*)o

どうやら?最近、水を抜いたらしい!?


・・・そんな訳でひらめき
下池への移動も却下。 いざ!撤収ーー!!(笑)
近場の池まで走って、おかっぱリに変更しました。(^〜^)つ

夕方5時まで、ラン&ガンしてましたが●
結局、この日はどちらとも釣れず…。

でもネッ♪ 楽しかったですよ〜(* ^ー゚)
小っちゃなブルーギルが見えていたので、
ラバは、ブルーギルの目の前にソフトベイトを垂らして遊んだりしてました(^ー^)ノ

それにね☆ダーリンに、「キャスト上手くなったなぁ^^」って、
褒めてもらえたしグッド(上向き矢印)
まだまだ!バックラどんっ(衝撃)したりしてますけどね(苦笑)




あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。