最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2005年05月09日

〓<続> 一生忘れられないある事件〓

G.W最終日のバス釣り・・。(ある事件の序章) ←事" の 発 端・・。
≪プロローグ≫
〓一生忘れられないある事件〓 ← その時! 事 件は 起 こ っ た がく〜(落胆した顔)



ほんっと!!
水中で 一度は、『死ぬ覚悟』 しましたねぇ・・。

生きてる今"となっては、笑い話で 済まされてますがっ◎


ボートから 池の中へ 落ちた ラバ がく〜(落胆した顔)

ゴボゴボ と 沈んでいく中・・。


冷 静 に 「 私は、泳げるっ!!」

 ・・ そ う 自分を 落ち着かせ、
手足を 使いながら、水面 まで あがりました。

 「 あっ! 携帯が イカレタッ (゚Д゚lll) 」
そんな事を 思う 余裕まで(笑)


でも、水面で・・ 身に 着けてる 衣服 が 重くて 思うように 泳げそうにない。

ハッ と 気付くと、ダーリン が ラバ の とこまで 泳いで 来てくれてます。


ダーリンは、フローター用の ベストを 着ていたので、
私よりも 少ぉしだけ よ ゆ う !?


助けに 来てくれた ダーリンへの ラバの 一言。

「 大丈夫! わたし、泳げるからっ!」

   私としては、 ダーリンを 安心させる つもりで
   言ったんで す け ど ネ★  後で、な ぜ か ? 笑われました。
   多分、 どうみても 「 溺 れ か け て る ! 」  よ う にしか
   見えなかったん だろうな・・ ^^;

「 いいから、つかまれっ! 」




それから 次に、体制 の 整った ボートに 二人で 掴まりました。
 ( ボートが 転覆 せずに ホンットexclamation 良かった〜! )

ダーリン「 いいか? 今度は あの木に つかまるんだぞ!」
木が ある所まで、 大した 距離 でもなかったので、泳いで(?)行けました。

幸いにも、岸 にも 近い 場所 だったので、
木に つかまりながら、なんとか 足 が 地に 届くところまで
たどり着く 事が 出来ました。


そこから、側に あった 「 ボートに上がれ 」と ダーリン。


そこで、 ラバ が 言い 放った 一 言 。


「 ダーリン! その前に 靴 脱いでいい? 」

   この事は、 後々で、ダーリンには 笑われましたが・・。
   いや・・。 私は、 至って 真面目に・・。
   何せ、靴が 重くて 思うように 足を 動かせないと・・・。

「 バ カ ッ! いいから 先に 上がれっ! 」



そうやって、また ボート が ひっくり返らないか と 心配しながらも・・
なんとか★ ボートに 乗り込む ことが 出来ました。わーい(嬉しい顔)
続いて、 ダーリンも揺れるハート



とりあえず!! 助かった事に ほっと しました。
そ れ に し て も ・・ ひらめき
  木に つかまる事 なんて、 ラバの 頭の中 には なかったし、
  一 瞬 一 瞬 が 一 生 懸 命 で、 先の事 なんて
  考えられて なかった ラバとは 相対的に、
  ダ ー リ ン っ た ら 冴 え て る よ な ぁ ・・




ボートの 中は、 池の 水が たくさん 流れ込んでいました。
ラバ の タックル ボックス は、 池の上で プカプカと 浮いており

ダーリン の タックル ボックス は 重い ので、
水を かぶっては いましたが、 ボートの上に しっかりと!

そ ・ し ・ て どんっ(衝撃) 大きな 被害が・・雷 
ダーリンの 電 撃 が っ ・・・・・・
池 の 底 へ と 沈んで いって しまっていた の で す ・ ・ ・ 。

      次回◎『 電 撃 』 回収大作戦 乞う ご期待?(笑)




その後が 気になる!? ⇒
『 電 撃 』 回収大作戦!!← 事 件 の そ の 後・・。≪エピローグ≫




あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 20:08 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 「初心者バサーの日記」
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。