最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

2007年05月06日

天気予報をあてにして・・・(T_T)

どーも・・ダーリンです・・・(-_-;)

いやー、6日今日は昼から曇りって言ってたやん、天気予報士の
おじさん・・・(ーー;)
昨日の夜にタックルセットして、午前中は仕事こなして雨も降ってない!OK!行くぞ筑豊!・・・
12時過ぎ到着、早速フローター膨らまし、いざ出陣!!
1時間後、雨・・・2時間後本降り・・・3時間後びしょぬれ・・・
レインコート用意してなかったんです。
でも根性で3時間は釣りました。びしょびしょでしたけど。
・・この間のジャングル池とあまり状況は変わらない?
この池もアフタースポーニングかな?25〜30程度のバス君しか釣れません(T_T)
 ウィードが1・5メートル位のところまで成長してたんでダイナゴンのノーシンカーとかワッキーとかだったらもっと釣れたのかも。でも最近の自分の釣りのスタイルを貫きました。
トップとクランクで組み立てる!!
・・結果は3本。相変わらずストームは釣れます(*^_^*)
ちょっと浮気してワイキラにもヒットしましたけど・・(・o・)
皆さんも雨対策必要ですよ。天気予報は情報のひとつ位に受けとめることにしました・・(-。-)y-゜゜゜

本日の結果・・バス君3本 ギル君はたくさん(T_T)

あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!

[PR]

posted by ラバ at 18:28 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
根性っすね〜!!雨の中3時間…風邪ひかれませんよ〜に!!私も行ってきました。いつものところへ。今回は気合をいれて朝4時起き。こちらは日の出が早いので着く頃にはもう太陽が出ています。今回は切られないようにリーダーは目探リーダー7ポンド。ライトキャロでスタートです。デッドスティッキングがキモと思ってます。が、一向にアタリなし。ボート組もぽつぽつ釣れています。岸沿いでボイルがあるのでダウンショットズル引きに変更。38cmの元気バスが食らい着いてきました。(関東2匹目!!)その後は1バラシ(たぶん小さい…)とりあえず釣れたので満足です。しかし、人の多いこと多いこと。高滝前面で100人以上のアングラーが…こちらは今がスポーン中って感じです。今週は徳島出張。吉野川に挨拶しに行ってきます!!
Posted by モロモロ at 2007年05月06日 21:30
関東バスは全て写真投稿を(*^_^*)
今週は11日に東京のお偉いさんたちが打ち合わせにくるんでうざそー(-_-;)
Posted by ダーリン at 2007年05月06日 23:41
11日、ご愁傷さまです・・・写真ですが今回携帯忘れのため、画像ありません。次回からは必ずアップしますのでご容赦くだされ・・・
Posted by モロモロ at 2007年05月07日 19:38