最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2005年07月11日

休日の朝間づめ♪(久しぶりだぁ)

7月10日・日曜日 雨雨

朝間づめに行ってきました〜〜かわいい

この日、ダーリンの後輩の方も一緒にぴかぴか(新しい) (←ラバは初対面)
3人でフローター釣行してきましたっわーい(嬉しい顔)

「いつも池」の上池です^^
ー(長音記号1)発見目
一応、ヘビが泳いでるところを
撮影したのですが・・・
よく判りませんねっあせあせ(飛び散る汗)

200507111818000.jpg


雨は降っておりましたがバッド(下向き矢印)
今回は、しっかりと! レインコートを着ての釣行◎^^

この日、フローターの先行者が3人も!出ていましたヨ。

最近、休日の朝間づめに来ていなかったので、

久しぶりに、他のフローターをお見かけしました〜。


バンピーホッグで2匹ゲットーー手(チョキ)

ダーリン師匠の
さしがねですけどネー。

200507111819000.jpg


その後は、ハードルアーでチャレンジexclamationしたのですが・・。

あれれっ・・・あせあせ(飛び散る汗) 釣れませんでしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

  (何が悪いのかな〜。師匠は、ハードでガンガン釣るのにぃ〜〜
                  ショボーン━━(´・ω・`)━━)

〓釣果〓

ラバ :2匹
ダーリン:8匹


この間、ご紹介致しましたエスカルダについて・・◎

Big/Oさんのご要望にお答えしまして・・・
ダーリンに記事を書いてもらいましょーうひらめき
 ⇒では、どーぞカラオケ

エスカルダを投げてみて・・by:ダーリン


どうも!久々の登場!ダーリンです。

当日の天候、雨。時々曇り。風は風速2メートル程度。

昨日までの大雨で水質も少しにごりぎみ。

6時半より実釣開始。池の堰堤の反対に位置する、グラスの茂るシャローに

一直線に進み、一投目からエスカルダをキャスト。

二投めでバイト!。。。しかしランディング中にばれてしまう。

その後シャローのあちこちにキャストするがバイトなし。

先行者もシャローにいたため、その影響か?

エスカルダ自体は少しのロッドワークで小刻みに平ウチをし、

スレッジ譲りのCBSシステムでかなりキビキビしたジグザグな動き。
   
クランクとシャッドの中間みたいなルアーだと思えます。

釣果は物足りない為、次回もう一度トライです。

                   以上ダーリンでした!わーい(嬉しい顔)



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
リクエストどうもです。w

意外とただ巻きでリズムだけ変えるとかが良さげの様な感じもします。
巻いてみないと解らないけど。
正統派的な感じですね。。。。
先ずは手に入れないければ。。。。

ダーリンさんは、先物入手早すぎです。w
仕事してますか爆wうそ〜。ww
Posted by BIg/O at 2005年07月12日 02:17
マジだ、オレっち今日セミ買いました。バカんごつ釣るばい、次回は。 アブも買ったし、無駄遣いしてしもた。昨日は電車乗り過ごしイェイ。
Posted by 放たれた天才 at 2005年07月12日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。