最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2007年10月14日

久々の朝間詰め・・・眠い(>_<)

久々に記事UPしてます、ラバですーわーい(嬉しい顔)
昨日、3時半起き。何度かダーリンに起こされてやっとおきました。
フローター仲間の大会だったんで一生懸命起きました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本日の場所は直方地区の野池。
5時半集合にちょっと遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
6時半近くになり、スタート。
でも、さむーいたらーっ(汗) カイロ4枚貼ってもまだ足りない位。
ダーリンはTシャツに半ズボン・・ありえない格好exclamation

・シャローでダーリンはバカスカ釣ってるのにラバは釣れませんあせあせ(飛び散る汗) 得意のファットドーバーを投げてるんですけど
バイトはあるもののフッキングできません!!
後でJさんに聞いたところ今日のこの池のバス君、食いが浅かったんですって。 4本もミスバイトで泣きそうになってましたもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに寒いし・・・8時をまわってやっと日が差してきて
ちょっと元気になりましたがやっぱりノーフィッシュバッド(下向き矢印)

10時過ぎ。ダーリンは既にクランクやミノーで7本もあげ、
そろそろ終了時間。このままボウズはやだー!!
ダーリンに誘われて、立ち木エリアに。これが最後のチャンスだ・・
その時ぐぐっとロッドががく〜(落胆した顔) やったーバス??あれ、巻けないよー・・・ダーリンにヘルプを頼み、確認してもらうとラインが立ち木に巻かれてるのかなーって、グイッっとロッドの方向を変え、
やっとあがってきましたexclamation
200710131025001.jpg
プリプリのバス君わーい(嬉しい顔) ダーリンに写真を撮ってもらって
計ると・・36センチ\(~o~)/ 
.
計ると余り大きくなかったんですが
プリプリなんで嬉しかったですーわーい(嬉しい顔)

ボウズ脱出で帰りはルンルンのラバでした。
ちなみに大会結果はJ君の優勝!



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 20:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 「初心者バサーの日記」
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。