最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2007年11月10日

朝間詰めは・・寒い!!

どーも!ダーリンです。
本日フローター仲間になったモロモロと飯塚の野池に浮いてきました。6時半実釣開始。気温12度、水温は14度。
水面には湯気がたってます。水質は前回より悪化。
水面にアオコが膜はってる状態です。
・・トップいろいろ投げてみたんですが反応なし。(T_T)
クランクにやっと1本。レンジは中層より今日は下目?
それからポイントを変え、クランク巻き倒してみましたがバイトなし。
8時半をまわって陽もさして来たんでクランクあきらめ(T_T)
こんなときは・・・ファットドーバーネコ!!(>_<)
やってしまいました。・・だってバス君たち底近くなんだもん。
水通しの良い倒木がらみのポイントでヒット!
200711100944001.jpg
その後もファットドーバーにヒットし、今日は最大は37センチでした。計5本。
・・モロモロは1本。ギルは多数。ワーミストは小さい鯛たちに
翻弄されたみたいでした(>_<)

これから先シーズントップは辛いけど気落ちせずがんばる!・・・・
・・しかないですー(^_^;)



あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

posted by ラバ at 14:10 | 福岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダーリンのバス釣りレポート♪
男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
今日はおつかれさまでした。今日みたいな朝に以前ポッパー、ストレートワームのスイミングでいい思いをしたのを思い出し、本日のパターンとしたんですが、結果は・・・ギルだらけでした。前にシノさんとも同じような思い出が・・・次は戦略変えていきます。いや〜でも今日はホンと寒かったです。カイロ2個買ってきてよかった。次回は毛糸のパンツが必要かも???
Posted by モロモロ at 2007年11月10日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。