最近のバス釣りはダーリンの記事ばかり(主にトップルアー釣り&クランキングプラッガー)ですが、2005年3月から更新し続けているバス釣り日記ブログという事で、よろしくです★

ブラックバス釣り♪ 〜初心者のバス釣り入門ブログ〜

〜初心者のバス釣り入門ブログ〜の最新記事を見るnew.gif

2005年10月03日

秋近し・・

9月29日の夕間づめレポートです♪

訪れた先は、ダーリンも8年ぶり?くらいになる、とある野池。
もちろん、ラバも初めて☆


この日、今までに無いくらい、
ウェイダー越しの水温を冷たく感じました!
・・と言っても、『気持ち良い〜っ(^▽^)』くらいですが。

ただ、早くも「冬の野池」を想像してしまってあせあせ(飛び散る汗)
少々不安?になってみました・・(^ー^;)


この池、バスのアタリは、なかなか良いのですが、
サイズの方は、小さめ。

ワンドになっている場所へ移動し、
ダーリンは釣れまくっていました。


「え〜いっ!」と投げたラインの先は、池の上を通り過ぎて
草むらにある木の枝に引っ掛かった! (よくある事ですけど☆)

それを、救出しに行ったところ・・・
枯れた野バラのトゲが刺さったーー!!蚊には刺されるしっもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんも、トゲには注意exclamation

さて、ダーリン曰く、そろそろ秋パターンかも・・・と言うことで
ハードルアーを投げてみました。スレッジに替えて3匹ゲットです。秋モード突入?(笑)


2005.09.29.jpg




釣果

ラバ : 5匹
ダーリン:秋パターンで15匹





あなたが釣ったバスの写真投稿をお待ちしてます♪
みんなが釣ったブラックバス写真
トップページへ         ラバブログ・メニュー
バス釣りレポート一覧    バス釣り日記ページ一覧
ダーリンのバス釣りレポート一覧

♥♥♥バス釣りブログランキング ★ 参加中♥♥♥
Bass Site Ranking     にほんブログ村 バスフィッシング
ワン・バサー☆プリーズ♪人気blogランキングの池へGo!


[PR]

男のアイハーブ☆(iHerb.com):ブログ
日本で人気のサプリメントが激安入手可能。
せっけん・シャンプー類や食品まで。
アイハーブでの個人輸入。男ならではの商品選定。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。